papatesco

*

榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??

image

榮倉奈々さんと岡田准一といえばどちらもトップクラスの芸能人ですね。
岡田准一さんといえば数々の女性との熱愛報道がありますが榮倉奈々さんと仲良しとは?
どうゆう仲良しなのか??
気になるところなので調査しました。

sponsored link

榮倉奈々さんと岡田准一さんはどんな仲良し?

榮倉奈々さんと岡田准一さんは2013年に公開された映画『図書館戦争』にて共演したことがキッカケで注目を集めました。

image

図書館戦は近未来が舞台のストーリーでメディア規制が横行する社会のなか、
「本を読む自由」を守っている図書隊に所属する笠原みやこ演じる榮倉奈々さんが高校時代に出会った図書隊員を名乗る王子様の姿を追い求め、行き過ぎた検問から本を守るため奮闘するラブコメディーなのですが、

この映画にて共演した岡田准一さんと大変仲の良い姿がよく見られたと話題になっていました。

同映画では岡田准一さんが教官役を務め榮倉奈々さんが新米隊員役を務めました。

作品の中ではアクションの多い役を演じていた事もあり岡田准一さんが榮倉奈々さんにたいして熱心に演技指導に取り組んでいたそうなのです。

岡田准一さんは格闘技ヲタク!?

そもそもこれだけハードなアクションを指導していたという岡田准一さんですが、
実は大変な格闘技ヲタクなんだそうです。

image

格闘技インストラクターの資格を多く持っているそうです。
習得している武術
『カリ』
素手、棒やナイフといった武器を操るフィリピン武術

『シークンドー』
カンフー、レスリング、ボクシング、合気道、柔道など多様な格闘技が取り入れられた武術

『USA修斗』

元タイガーマスクの佐山聡が作り上げた総合格闘技

これだけの武術を習得している岡田准一にとっては榮倉奈々さんを指導するのはたやすい事なのかもしれません。

映画の中でも2人はラブシーンが多かった事もあり2人は交際しているのでは???
と話題になったそうです。

実際のところツーショット写真などは取られておらず映画を観たファンからの噂が広がりに広がったのではないか?
という見方が濃厚です。

sponsored link

気になる実際の身長。。。

榮倉奈々さんってすごく身長高いんですよね!
公表されている身長は170cmもあるそうなんです!!

image

image

噂では9頭身もあるそうで写真を見ると納得できるスタイルですよね。

9頭身といえばこちらの方も忘れてはいけませんね。。。

菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?

 

 

図書館戦争での写真では岡田准一さんとツーショットの写真をみると明からに榮倉奈々さんの方が身長高いですよね!!

image

岡田准一も公表では170cm身長があるとの事ですが実際は165cmぐらいとの見方もあります。

本当の話はどうなのか正直わかりませんが榮倉奈々さんのスタイルは本物だという事は十分わかりましたね。

昔はみんな子供だった

榮倉奈々さんの幼少期の写真です

image

この頃からすでに美人への片鱗は見えているように感じますね。

子供のころ三味線を習っていたそうですよ!

期待を裏切りませんねーwww

こちらが岡田准一さんの幼少期です!

image

いまではハードな岡田准一さんですがちっちゃい時はやっぱりポチャポチャwww

小学生くらいになると顔立ちもハッキリしてきてイケメン具合が伺えますね!

image

これからも岡田准一と榮倉奈々さんの活躍を楽しみにしています!!

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?
パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
山本裕典が事実上の解雇決定。原因は度が過ぎた女遊びか?薬中との噂も
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露