papatesco

*

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

 
一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。
主要メンバーであったAKBの顔は次々と卒業し、旅立っていきます。

今となっては姉妹グループである『坂』シリーズ

乃木坂46はグループの稼ぎ頭、

デビューしたばかりの欅坂46はデビューシングルにて驚異的な販売枚数を売り上げ歴代1位になった。

そんな中、AKBグループを牽引していたメンバー

小野恵令奈もその1人。

パッタリと姿を消していた彼女だが、

遂にあの業界でデビューをするとの情報が、、

 

 

sponsored link

 

 

小野恵令奈のお勤め先は歌舞伎町

 
AKB48卒業後、歌手、女優として順調なスタートを切った小野恵令奈さん。

 

しかし突如引退を発表し姿を消してしまいました。

 

 

その後、、、

 

 

 

なんと歌舞伎町で水商売。

 

 

 

小野恵令奈さんが働く歌舞伎町にあるバー『X』は会員制で入会金も高額、

 

 

会時には身分証明書も必要とのことでごく限られた人しかバーとはいえ小野恵令奈さんには会うことすら出来ない。

 

小野恵令奈が芸能界を引退した理由

 

やりたい事が見つかったと言うことで自身のSNSにて引退を発表したが、

 

理由は漠然としていた

 

歌舞伎町のバーにて働くようになってからお客さんとの話しの中で

 

『芸能界にいて人を信じられなくなったから…』

 

と辞めた理由を話した。

 

小野恵令奈が『あの業界』デビュー

 

歌舞伎町のバーで働いていたが、

今年5月に退店済み。
前々からAKB48の握手会では他のメンバーとは違う過剰なボディータッチが話題になっており、

 

いずれ業界入りするのではと噂されていた。

 

業界の人物も彼女には熱い眼差しを贈っている。

 

 

「2度も所属事務所を替えたとなっては、アイドルとして名を上げるのは、もう不可能。
しかし、もう一度脚光を浴びたい、もしくは忘れられないという思いなのか、ついに出演オファーに首を縦に振ったようです」

出典  http://news4wide.livedoor.biz/archives/2070905.html

 

 

sponsored link

 

 

 

AKB48はどうやって生まれたのか?

 

余談ですが、、、

 

実はAKB48はみなさんが知っている秋元康さんだけで作ったものではありません。

秋元康さんの他に
芝幸太郎さん
窪田康志さん
の3人で立ち上げをしています。

AKB48と現在ではその姉妹グループ(SKE MNB

etc…)の運営管理会社として

株式会社ASKを立ち上げ

社名はAKB48の主要創設者である3人の頭文字から取り、

ASKとなったようです。

 

秋元康 【プロデュース担当】
AKB48の総合プロデューサーとして音楽の作詞、構成などを行っています。

ご存知の方もいるかもしれませんが秋元康さんは作曲はほとんど行ってません。

最近、今後の展開としてAKBのメンバー自身が作詞や作曲をやっていくような将来像も語っている。

 

 

芝幸太郎 【マネジメント担当】
元々芸能プロダクションoffice48の代表取締役

AKBメンバーのほとんどはこのoffice48に所属している。

マネジメント担当として手腕を振るっているが、細かな内容までは上がっていない。

AKB48といえば俗に言うAKB商法やメンバーの総選挙、秋葉原の一等地にチーム専用の劇場を設けたりとアイドル組織としてだけではなく、

1つのビジネスモデルとしても注目を集めている。
こういった戦略を立てるにあたって芝幸太郎さんの存在が大きなものであることは間違いないだろう。
今後の動きにも注目したいですね。

 

 

窪田康志 【資金面担当】
当時AKB48のプロジェクトを秋元康さんが考え、

マネジメントの相談を芝幸太郎さんに持ちかけた際に資金面でどのように対処するかというのが課題でした。

その時名乗り出たのが窪田康志さん。

窪田康志さんの父親は電子部品の製造会社の代表取締役を務めており、

父の協力を得て、AKBのプロジェクトに関わる資金(約20億円)を調達した人物。
株式会社ASK設立後は代表取締役として運営に関わっていましたが、

2015年に実質、親会社である京楽(パチンコメーカー)が窪田康志さんから持ち株を買い取り、同社から出向した吉成夏子さんが現在代表取締役を務めている。
この為、現在では窪田康志さんはASKとは無縁である。

 

 

 

2870_d89a_610-jpeg

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
押切もえが涌井秀章と熱愛宣言。結婚秒読みか!?過去にあった悲しい事故からの復帰とは?…
手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
『最新画像』佐々木希登場。すっぴん姿で炊き出し参加。熊本が湧くぜ