papatesco

*

『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      


芸能界は清原和博被告の逮捕を受け薬物騒動で騒がしい状況となり


『今度捕まるのは誰か』


と話は持ちきりになっています。


そんな中薬物騒動の中心的人物


清原和博被告の初公判にて佐々木主浩氏が出廷すると話題になっています。


 

sponsored link



清原和博被告の覚せい剤所持


imageYLES8TDK


港区のマンションにて覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博 


逮捕される前から清原和博被告が


『覚せい剤をやっているのでは』


という噂は後を絶ちませんでした。




芋づる式で捕まっていく芸能人




清原和博さんが覚せい剤取締法違反の罪で逮捕により、


『芋づる式に次の逮捕者が出る』といったニュースが報じられています。




警察が押収した清原さんの『4つの携帯電話』。


この中には暴力団組員の名前から芸能人の名前まで複数の名前が登録されていますが、


清原さんの供述次第では多数の芸能人が逮捕される可能性があるようです。




過去にも、


1977年に俳優の岩城滉一さんが逮捕された時




研ナオコさん


井上陽水さん


内田裕也さん


にしきのあきらさん


上田正樹さん




5人もの人が逮捕されています。




一人の芸能人が逮捕されただけで、これだけの人数の薬物の使用が発覚しました。




この為、各紙では連日『次の逮捕者は誰なのか?』


という話題で持ちきりになっています。


 



話題のAKN疑惑




薬物騒動の渦中にある芸能界。


疑惑は絶えません。


その中でも注目されているのが




清原容疑者が逮捕される前に


元々警察が発表していた




AKN




という文字。




これは名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。




その3人の名前とは…




A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

img_7743-7

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??


 


K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

img_7762-4

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

 


 


N SMAPの中居正広さん

img_7775-1
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 



 


この3名は薬物使用の疑いを強くかけられています。




ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?


 


とも言われているようです。




sponsored link



逮捕後の佐々木主浩のコメント

imagesWZSP4MUL


佐々木主浩といえば現役時代横浜ベイスターズの投手としてチームを優勝に導き浜の大魔神という異名までありましたね。


そんな佐々木主浩は清原和博被告とは同学年で現役時代から非常に親交が深かったようです。




清原被告の逮捕を受けて


『2年前かな、噂になってキヨも離婚して落ち込んでいたんで飯でも食いに行こうやって。二人で飯食いに行って、その時色々話した時に薬の話もしたんですけど、本人は絶対してないって言ったんで僕はそれを信じてた』


『ぶん殴ってやりたいですね。なんでこんなことしたんだって』


と怒りを露わにした。




佐々木主浩が出廷する見通し



清原和博被告の初公判が非常に注目を集めている。


そんな中、今回弁護側の証人として佐々木主浩さんが出廷することが分かった。


佐々木さんは清原被告の友人として証言台に立ち、情状酌量を求める予定である。


また、検察側の論告求刑が行われ、即日結審する見通し。



今回の佐々木主浩さんの出廷を受け、取材陣には『当日終わったら話しますから』

それ以外については

『ごめん、言えないんだ』

と話した。



清原和博被告の情状証人として証言台に立つのは簡単な決断ではない。

佐々木主浩さん自身も批難を受けかねないなか今回決まった。

そこには昔からの関係があっての事なのだろうか、


全ては初公判にて明かされる

 

 

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。
千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
震災でGACKTバリスタ売り上げを寄付。RUTEが怪しいと避難殺到
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??
北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点