papatesco

*

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

3260792b1bfde6c41059ac6392c05b27

 

熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なくされています。

復興にはまだまだ長い時間がかかると見られています。

そんな中影響力のある企業や芸能人の方が被災地に訪れ支援活動を行ったり、義援金の寄付を募ったりと、活動が活発になっています。
今回ご紹介するダレノガレ明美さんもその1人。
彼女の『神過ぎる対応』に迫りました。

 

 

sponsored link

 

 

SNSでの情報拡散によって『批難』に…

震災後ダレノガレ明美さんは現地に訪れる事はなく、

震災についての支援情報を自身のSNSにて拡散する活動を行っていました。
この活動について『指で操作するだけ』と批判されていました。

現地に行きたい気持ちはあったが、

立ち入れる現状ではなく行動に移せなかったようだ。

ついに来たダレノガレ明美の現地訪問

念願叶って被災地へと入ることが出来るようになったダレノガレ明美さん

被災地へはトレーナーにマスク姿でSNSでは抱き出しでフライパンを振る姿や、現地の人との記念撮影やサインに快く応じる姿がうつされました。

また、

ダレノガレ明美さんはサプライズで熊本市内の動物病院を訪れ、支援物資を詰めた段ボールケースを届けました。

雨の日、

突然現れ、受付へ『こんにちは』と挨拶にきて激励。

支援物資の中には動物用のシートやドッグフードが入っていた。
震災が起きた際、意外に知られていないのがペットだった動物の対応。
避難所での生活を余儀なくされてしまうとベットを共に生活するのは困難なところが多く、

行き場を無くしてしまう動物が多くいるようです。
見えない所にも手が届くような対応を心がけたいですね。

  関連記事

ベッキー昨年降板の音楽番組MC復帰!未だに嫌い、反対と言う理由は
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
元木大介は薬中本命か?逮捕騒動から行方不明となった現在は??
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出