papatesco

*

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

3260792b1bfde6c41059ac6392c05b27

 

熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なくされています。

復興にはまだまだ長い時間がかかると見られています。

そんな中影響力のある企業や芸能人の方が被災地に訪れ支援活動を行ったり、義援金の寄付を募ったりと、活動が活発になっています。
今回ご紹介するダレノガレ明美さんもその1人。
彼女の『神過ぎる対応』に迫りました。

 

 

sponsored link

 

 

SNSでの情報拡散によって『批難』に…

震災後ダレノガレ明美さんは現地に訪れる事はなく、

震災についての支援情報を自身のSNSにて拡散する活動を行っていました。
この活動について『指で操作するだけ』と批判されていました。

現地に行きたい気持ちはあったが、

立ち入れる現状ではなく行動に移せなかったようだ。

ついに来たダレノガレ明美の現地訪問

念願叶って被災地へと入ることが出来るようになったダレノガレ明美さん

被災地へはトレーナーにマスク姿でSNSでは抱き出しでフライパンを振る姿や、現地の人との記念撮影やサインに快く応じる姿がうつされました。

また、

ダレノガレ明美さんはサプライズで熊本市内の動物病院を訪れ、支援物資を詰めた段ボールケースを届けました。

雨の日、

突然現れ、受付へ『こんにちは』と挨拶にきて激励。

支援物資の中には動物用のシートやドッグフードが入っていた。
震災が起きた際、意外に知られていないのがペットだった動物の対応。
避難所での生活を余儀なくされてしまうとベットを共に生活するのは困難なところが多く、

行き場を無くしてしまう動物が多くいるようです。
見えない所にも手が届くような対応を心がけたいですね。

  関連記事

菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?
小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。
海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか
元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在
相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
嵐のメッカ相葉雅紀くん実家桂花楼で限定グッズ販売。気になる病気の具合
山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。