papatesco

*

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。

数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を積極的におこなっている中

注目を集めているのがなんと、

江頭2:50さん。

普段は少々お下劣な芸風でお茶の間沸かす存在だが、

何故一端の芸人がこんなにも注目を集めているのだろうか?

 

そこには大きな理由がありました。

sponsored link

江頭2:50を求める理由

当時江頭2:50さんは東日本大震災が起きた直後、手元の資金がなかった江頭2:50さんは消費者金融へと足を運び資金を用立

その後トラックを手配し、食料や、オムツ、防寒出来るものなど一通りトラックに詰め込み直接向かった。

その頃丁度福島原発が爆発した頃で放射能の影響も未知数だった。

そんな中でも被災地に向かったのが江頭2:50さんだった。

驚く事に支援活動を行っているときは本人だとバレないよう変装をしていたようだ。

結果現地の人たちに気づかれてしまい今回のように話があがっているのは事実だが、

決して売名行為などてはなく本人の『自分に出来る事があれば』という意識で今回の事が起きたのは事実である。

江頭2:50=HERO?

上記のような江頭2:50さんの動きがあった事もあり今回、熊本の被災地では江頭2:50さんを求める声が多くあがっている。

しかし

東日本大震災での支援活動について本人に問いかけた所『イメージダウンだ』と語っている。

江頭2:50さんの芸風上、今回の事は本人としてはあまり知られたくなかったようだ。

ネット上では江頭2:50さんを絶賛する声が上がる事によりいい人というイメージがついてしまったことにより仕事がやりにくくなったと語っている。

確かに江頭2:50さんの芸風はやりにくくなってしまったかもしれないが、

HEROとしてのやり方もいいのでは、

sponsored link

江頭2:50は熊本へ?

現状としてはまだ江頭2:50さんの目撃情報は残念ながらあがっていない。

所属する大川興業も『言っていない』と発表しているようだ。

大川興業には江頭2:50さんに熊本に来て欲しいという連絡が沢山来ているようで、

本人の耳にも届いているのとの事。

自分の信念を通す男ですからもしかしたらもうすでに現地を走り回ってるかもしれませんね。

 

熊本地震の募金のご案内です。

便利だと感じたのでご紹介させて頂きます。

 

こちらは『YAHOO!』が主催しているため、提携しているT-ポイントから募金が出来るようになっています。

今皆様がお持ちのポイントを熊本の被災地の皆さんに届けませんか?

やってみたら、そんなに時間はかかりませんでした

 

余談ですが、、

《人》という漢字は『ヒトとヒトが支えあってる』形で《人》と読むそうです

こんな時こそひとりの人として支えられたら嬉しいですよね

 

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html

 

PICUP

『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

sponsored link

 
 
           

  関連記事

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

    今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も …

驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!

女優として人気の高い長澤まさみさん。 愛くるしい表情からは分からないほど素晴らし …

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

10月25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優、高樹沙耶(本 …

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。 そん …

森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる

モデルにタレント業と大忙しなセレブタレントの森泉さん、 セレブタレントと呼ばれる …

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!

    ジャニーズの中で、今一番注目のグループSexyZone。 2016年リオ …

沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…

小顔で可愛くてスタイルが良くて演技力も高くて。 多くの女性の憧れの的沢尻エリカさ …

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グ …

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。 チームK …

SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。

年内で解散が決定したSMAPですが、メンバーそれぞれの解散後の動きが今、大きく注 …