papatesco

*

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場


甚大な被害を及ぼした熊本地震。

数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を積極的におこなっている中

注目を集めているのがなんと、


江頭2:50さん。


普段は少々お下劣な芸風でお茶の間沸かす存在だが、

何故一端の芸人がこんなにも注目を集めているのだろうか?


そこには大きな理由がありました。




sponsored link



江頭2:50を求める理由



当時江頭2:50さんは東日本大震災が起きた直後、手元の資金がなかった江頭2:50さんは消費者金融へと足を運び資金を用立て


その後トラックを手配し、食料や、オムツ、防寒出来るものなど一通りトラックに詰め込み直接向かった。

その頃丁度福島原発が爆発した頃で放射能の影響も未知数だった。


そんな中でも被災地に向かったのが江頭2:50さんだった。

驚く事に支援活動を行っているときは本人だとバレないよう変装をしていたようだ。


結果現地の人たちに気づかれてしまい今回のように話があがっているのは事実だが、

決して売名行為などてはなく本人の『自分に出来る事があれば』という意識で今回の事が起きたのは事実である。




江頭2:50=HERO?


上記のような江頭2:50さんの動きがあった事もあり今回、熊本の被災地では江頭2:50さんを求める声が多くあがっている。


しかし


東日本大震災での支援活動について本人に問いかけた所『イメージダウンだ』と語っている。

江頭2:50さんの芸風上、今回の事は本人としてはあまり知られたくなかったようだ。


ネット上では江頭2:50さんを絶賛する声が上がる事によりいい人というイメージがついてしまったことにより仕事がやりにくくなったと語っている。


確かに江頭2:50さんの芸風はやりにくくなってしまったかもしれないが、

HEROとしてのやり方もいいのでは、


sponsored link



江頭2:50は熊本へ?

現状としてはまだ江頭2:50さんの目撃情報は残念ながらあがっていない。

所属する大川興業も『言っていない』と発表しているようだ。

大川興業には江頭2:50さんに熊本に来て欲しいという連絡が沢山来ているようで、

本人の耳にも届いているのとの事。



自分の信念を通す男ですから

もしかしたらもうすでに現地を走り回ってるかもしれませんね。

 

たくさんの芸能人の方々が支援活動に取り組んでいます


『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声

 



熊本地震の募金のご案内です。


便利だと感じたのでご紹介させて頂きます。


こちらは『YAHOO!』が主催しているため、提携しているT-ポイントから募金が出来るようになっています。

今皆様がお持ちのポイントを熊本の被災地の皆さんに届けませんか?

やってみたら、そんなに時間はかかりませんでした


余談ですが、、

《人》という漢字は『ヒトとヒトが支えあってる』形で《人》と読むそうです

こんな時こそひとりの人として支えられたら嬉しいですよね


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部
ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
伊勢谷友介の元カノは名高いモデル女優ばかり。DVに及んだ相手は誰か
綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…